NEWS

2018.1.18 23:50

ALISAインフルエンザによるお知らせ

1月20日、21日公演に関してのお知らせ

いつもNEVE SLIDE DOWNを応援して頂き、誠にありがとうございます。

本日にNEVE SLIDE DOWNメンバーのALISAがインフルエンザとの診断を受けたことをふまえ、誠に勝手ながら今週末1月20日(土) EATS MUSIC × おたばいと-wota byte- presents(心斎橋SUNHALL)、Odyssey(Shinsaibashi Music Club JANUS)は出演キャンセル、1月21日(日)に開催予定でしたNEVE SLIDE DOWN TOUMEIHAN TOUR “FIRST AND LAST”名古屋新栄HeartLand公演は中止・振替公演を実施と判断させていただきました。
楽しみにされていた方にはこのような事態となってしまい大変申し訳ございません。
1月21日(日)ツアー名古屋公演のチケット払い戻し等の詳細につきましては追ってオフィシャルよりアナウンスをさせて頂きますので、チケットや当選メールなどは破棄せずに必ず保管をしてください。

尚、1月21日(日)に関してまして、Layna、Mizuhiの2名にて特典会のみ実施致します。
特典会はチケットをお持ちの方、お持ちでない方関わらずご参加いただけます。
※当日、特典会にご参加頂いても、チケットの払戻しの対象となりますので、ご安心ください。

■1月21日(日)概要
会場:新栄HeartLand
時間:OPEN16:30 / 特典会START17:00 / 特典会終了目安19:00頃
グッズ・チェキ券販売は16:30より開始致します。
※列が途切れ次第特典会は終了とさせて頂きます。


振替公演につきましては現在会場様と調整中です。
分かり次第お知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。


また、このような事態のため、メンバー全員にインフルエンザが感染している可能性がございます。
現状Layna、Mizuhiの2名での参加とさせていただきますが、
当日までの状況により、参加メンバーの変動、特典会自体も中止とさせて頂く可能性がございます。予めご理解・ご了承頂けましたら幸いでございます。

メンバーの復帰時期、状況につきましては随時Twitter等にてアナウンスをさせて頂きます。

株式会社we-B studios

前のページに戻る

y[W̐擪